

袖ヶ浦公園に行ってきました~1/2

袖ヶ浦公園に行ってきました~(^^)

よく晴れた日に自転車で行きまして、
道中の空も綺麗でしたよ。







トウモロコシ畑と空

ちょっと南国に見える?

なんて実はこんな感じですが





















公園に到着~。
池に雲が写って、綺麗です(^o^)





東屋から眺める飛行機雲

この日は暑い上に湿度もすごくて、
そのせいで飛行機雲がたくさん見られました。



コスモスが咲いてたのも撮ったんで、
それは後日(^-^)/

夕焼け

最近、綺麗な夕焼けが続いてますね(^_^)































お花2

最近、自分も含め周囲の人達の多くが
だるさや眠さを訴えています(*_ _)。o○

TVによると、
梅雨明けて間もないので
まだ体が暑さに慣れてないんだとか。
体調不良はそのせいかもしれませんね。

こんな時期は熱中症にもかかりやすいそう。
いつもより無理をしないようにして、
身体をいたわりつつ過ごす方が良さそうですね(^-^)






さて、まだまだあるお花の写真・・・
ホント、撮りまくってるなあ、私。。。





ざくろの花です。






裏庭に咲いていたゆりの花(?)

夕方撮ったからちと暗いですね…(´・_・`)





帰りがけに見かけたバラの花。







おしべがほわほわしていて可愛い。







こういう黄色は元気が出ていいですね♪




写真はまだ沢山あるんですが、今日はこの辺で(^ー^)ノ♪

お花1

日々、見つけると撮ってるお花の写真・・・
少したまったので載せまする~(´▽`)








ざくろのつぼみ…落ちちゃったけど色鮮やか!





雨の後の、ひるがお。

















畑に咲いてるゆりの花(?)
どの色の花も綺麗ですけど、白はなにやら清廉ですね。

お庭の花

日差しをあびて、元気いっぱいの一輪咲き



どうどう?あたしたち綺麗でしょ?
とでも言ってるかのような・・・。



同じ種類の色違い。大人の女って感じ?



素朴でかわいくて好きだなーコレ。



毎年咲く花。
実は強くて、年々勢力拡大してます( ̄ー ̄;



儚げで、独特の魅力。。。

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

