

和太鼓、今年もやるおー

7月ですね。




7月といえば(まだ梅雨明けてないけど)。




夏といえば夏祭り





夏祭りといえば、
盆踊りに和太鼓ですよヾ(≧▽≦)ノ彡☆




今年も和太鼓やろうと思って、練習に参加しております。
毎週土日。



おじさまや子供たちに混じってやってるんですが、

相変わらず
私が一番ヘタ(´;ω;`)ブワッ


みんなに気にかけてもらったり、
一人だけ太鼓叩かされたり(スパルタo(T▽T)o)、
色々しつつも楽しく励んでいます。


太鼓やって思ったんですけど
物を叩いて褒めて貰えるって不思議な感じ。
そしてストレス解消になる♪


もし、地元でお祭りの太鼓やる人募集していたら
参加してみると楽しいと思いますよ~( ̄ω ̄)b

いろいろ

いろいろ、最近のこまごました出来事など。。。





花見で酔っ払ってたら、
アイフォンのイヤホンをなくしてしまいました(;;)

なんか買わないとってんで、
ネットで色々調べて、どれ買うか迷ったんですよ。
PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
とか
Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150
もいいというクチコミだし・・・。

でまあ結局、
Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
を買ってみたです。



インナータイプ(耳栓みたいな形)で使い心地は良いです。
私は耳が小さいのですが、取れたりしませんし、
今までよく聴こえてなかった細かい音も聴こえていいですわ♪

ただ、オーディオに詳しい父に、買ってから
「フィリップスのとパナソニックのも候補で、悩んだんだよねー」
とこぼしたら、

「パナソニックかオーディオテクニカのが間違いないぞ。」

だって( ;∀;)

なんで買う前に相談しなかったんだろう私・・・。







ユニクロでONE PIECEのゾロTシャツを買いましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆


チョッパー好き女子が多い昨今ですけど、
私としてはゾロ!!!
後ろ姿なのもかっちょいい!!!

愛はありますが常識もある私は
これで外出はできないので、おうちで着ます☆キャッキャ(//∀//)








節電対策に、会社のデスクトップで使う小型扇風機を買いました。

会社は窓が開けられないので、
冷房をつけられないとか温度高め設定なのを
これで乗り切ろうかと。

電源はUSBなのでパソコンに挿して使ってます。

これがなかなかいいんですよ ( ̄‥ ̄)
羽はプラスチックじゃないので、あたっても怪我しないし。
首の角度を変えられるので置く位置もいろいろできます。
音も小さいし、小型のわりにちゃんと涼しいの。

会社の同僚たちとまとまって買ったんですが、
楽天で400円以下(送料別)でした!







こないだカラオケ行く前に寄ったコンビニで見つけた
ワンカップオーゼキハイボールとコロナエクストラ!!


ハイボール甘めで飲みやすくてすごい美味しかったです!!
見つけたらまた買おうっと。

コロナの缶は初めてみかけたんですが、
プルタブが青いのがまたかわいい!!
味は酔ってたので覚えてないです・・・

あ、後ろに写ってるのはトリスハイボールです( ̄▽ ̄)V



そんなこんななお買い物たちでしたー⊂(・∀・)⊃~

おい!

タロットで占う2011年はどんな年?



なんか、オンナノコちっくな話じゃない?
タロット占いとか(*´艸`*)?









早速やってみましたー♪










って、オイ!
死神のカードて(; ̄▽ ̄)!!










やー、新年早々、笑わせてもらいました。

ちなみに、死神のカードには
再生の始まり/回復/心機一転とか
いい意味もありましたヨ

あけましておめでとうございます

ブログを見てくださってる皆さま、

あけましておめでとうございます!
☆☆\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/☆☆




昨年は大変お世話になりました。

私としては、愛猫ミー婆さんとのお別れをはじめ、

悲しいことも嬉しいこともいろいろあった年でした。



今年も元気にのらくらとやっていきたいと思います。

お互いに、嬉しいことが沢山ある、良い一年になりますように。

よろしくお願いいたします。


2011-ねんが




Merry Christmasです☆

Merry Christmas .+:。ヾ(o・`ω・)ノ.:゚+




お友達にいただきました。アリガトーAさん(*´艸`*)!!



「低燃費少女ハイジ」と同じデザイナーさんによるものなんですが、




パッと見では、

まさかこれがドナルドダックだなんて
ちっともわかりません( ̄▽ ̄)


そんなところが好き。






さてさて、クリスマスな今日25日
おおわらわで年賀状を作って
なんとか無事投函してきました!



ついでにウォーキングしてきたところ
寒いのなんのって、
ホンットマジで寒かったっす(W)(◎¥◎)(W)



でも、綺麗な夕焼けが見れました~♪



皆さんも、良いクリスマスを・・・(*´▽`*)

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

