

K-1のファンクラブ



勢い余って前のめって、

K-1 PREMIUM FAN CLUB

に入会しちゃいました~( ̄▽ ̄)

(写真は、会報と、会員証と入会特典の「チケットを入れて首からさげるケース」)



優先的にいい席のチケットがとれるとか

選手との交流会に参加できるとか
の特典があります (∩´∀`)∩ワーイ☆





…って、どんだけやる気なんだ私!?!






熱中してる時の前のめり度は

常人を100とすると、

軽く250は超えるワタクシ ΘдΘ)Ψヌォォ



ちょっと熱が落ち着いて来た今となっては

なんで入会しちゃったかなー感が否めない(~_~;)


しかし会費は戻ってこないし。


あーあ。
せいぜい1年間、K-1を満喫するか!






そのうち、K-1観に行こうって

誘うかもしれません。

その時はよろしくお願いしますf^_^;)

大和哲也選手の動画

大和哲也選手の動画ー。



探してるんですけど あまり見つけられず(´;ω;`)ブワッ






でも 見つけたものをアップしてみます!の第一弾♪




大和キックボクシングジム
KO勝利で大和哲也
世界チャンピオンに!4・5R


名古屋のジムよりキックボクシングの世界チャンピオンが誕生!
大和哲也がロサンジェルスにてタイ人と対戦!
KO勝利にて世界のベルトを獲得した試合の4~5ラウンドの模様





2009年7月19日

ALTIMATE WARRIORS
【WMCインターナショナルライト級タイトルマッチ】

VS ゲンサック・ソープランジット




ではなかろうかと思うんですがー。

誰との試合、とか詳しいことが書いてないのでわからなくて…

不確定情報ですみません(´;ω;`)ブワッ

山本真弘 VS 大和哲也の動画~

なんだか人間関係ゴタゴタしてまして・・・





誰かすごい悪人がいるわけでもないのに

ごちゃごちゃしてるうちに

ものすごく悪い状態に…。






なんとか終息に向かいだしたので

あとは自分の心の回復を図らねば、

といったところ。






大丈夫。

私は絶対大丈夫。

何にも負けない。













さてさて。

気晴らしにネットをふらふらしていたら

大好きなK-1選手 大和哲也さんの動画を見つけたので

アップしてみます~( ´∀`)人(´∀` )





K-1 World Max 2010 ライト級
山本真弘 VS 大和哲也




<試合前のプロモーションビデオ>





<試合>






試合後のインタビュー
<大和選手>






<山本選手>




負けた原因が「準備不足」って…うーん。

K-1みました~≧(´▽`)≦

昨日のK-1見ましたかーー?!

私はTBSで見たんですけど、
もう、みごたえのある試合ばかりで
超コウフンヾ(≧▽≦)ノ彡

格闘技ってホントいいわ!
って思いました~ヾ(≧▽≦)ノ彡




そんな超ド素人の個人的な感想
いきおいまかせに書いてみましたん♪

詳しい方は怒らずに
ああ、シロウトがコウフンしてるんだなー (-ι_- )
位に流してやってくださいねん。

おまけに「見た人はわかんだろ」位の情報しか
書いてませんのでよろしくです。

では↓(長文です)





<○宮田-渡辺×>

ヘラクレス宮田 対 坊主渡辺(`∇´ )


渡辺が力みすぎと言われてましたね。
確かにあまりいつものような攻撃ができてなかったような。


宮田がかなり押していましたが、最後に渡辺が爆発!
ガンガン行ったので、
試合ひっくり返るかと思いましたが…残念ですo(ΦωΦ)o

別にどっちを応援していたわけでもないけどもね(;´д`)ゞ


見た目で言うと
坊主&眉無しの渡辺は人相怖すぎ<(゜ロ゜;)>


宮田の体脂肪5%の体はほんとヘラクレスのよう!
かっこいいんだけど、格闘技的にはどうなのかな?

脂肪もある程度は防御に必要、
とかないのかにゃ?





ライト級
<○松本-上松×>3R2分45秒、TKO


新日本キックボクシング協会 ライト級王者&タトゥー松本 対
ISKA世界ライト級王者(2008)&モデル上松。


お互い気持ちが強くて引かないから打ち合いに見応えが!

互いに結構いいのが入ってるのに、
それでも向かっていくのがすごい!

最後の上松の打たれても打たれても前にいく、
折れない気持ちと姿に感動しました!





ライト級
<○久保-尾崎×>3R判定3-0


尾崎の回し蹴りとか回転系(?たぶん言い方違う)の技をVで見たら、
すごい速いし威力もあって。
こんなん当たったらどうすんの(((゜д゜;)))!と思いました。

が、試合ではなかなかその技が出ない(出せない?)し、
当たらないんですよー。

久保がうまいんですかね。

尾崎の回し蹴り(?ハイキック?)も
フルスイングのパンチもかわされてしまいました。

あまり自分の力を出し切れなかったように見えましたが、
どうなんだろ。


対する久保は、攻撃が重い!って最初に感じました。

あと防御が上手い!
サウスポーなので、相手はやりずらいだろうと言われてましたが、
それもあるんですかね。

K-1きってのイケメンで、
とっても可愛い顔をしてるんですが、いやー、強い、強い!

魔裟斗の後継者だとかなんだとか。
いけるんじゃないでしょうか。





ライト級
<○大和-裕樹×>1R3分03秒、KO


大和はK-1きっての剛腕パンチャー。
ペンキ職人のお仕事も、その腕力に一役かってるのだとか。

アナウンサーが「大和の悶絶ボディー」と言っていて、
幕ノ内一歩を思い出してしまいました。

最後はその剛腕から繰り出す左フックでKO勝ち!
ハードパンチャーは魅力ありますよね~♪





-70kg
<○自演乙-ジダ×>3R判定2-0


コスプレ自演乙を初めて見ました。

試合をみる前は、
絶対ジダが勝つよ~と思ってましたが、とんでもない。

自演乙、強いです!

ジダに果敢に向かっていく姿を見てたら、
気がついたらめっちゃ自演乙を応援してました。

ジダのセコンドに私が(一方的に)愛していた桜庭がいましたが(^_^;)


あと、コスプレで応援している女の子たちが、
すごい可愛いんですよ!なんなんでしょうね。


自演乙のコスプレはあれかな、
モハメド・アリのビッグマウス的な、

人々の注目を集めて、
競技の人気を高めたいというような
崇高な目的があるのかな?とか思ったり。


でも、単なる趣味だとしても、
良くも悪くもインパクトありますよね。
いい戦略?だと思います。
私は応援しちゃいます☆





-70kg
<○佐藤-山本×>3R判定2-0


佐藤は体が大きくてリーチがあり、
攻撃もうまくてなかなか相手を寄せつけません。


対する山本は結構打たれてるのにすごいタフ!
果敢に前に出ていってました。

リーチの差があるから、距離をつめないとですもんね。
気持ちが強くてすごい!
今後も山本を応援したくなりました!





ライト級準決勝
<○久保-松本×>1R1分21秒、KO


1Rで、久保の左ハイキックが入って、KO!

あっという間の出来事で…ビックリしました。

久保強いっ!

松本悔しかったろうなあ(>_<)





ライト級準決勝
<○大和-才賀×>2R2分13秒、KO


2Rに大和が剛腕左フックでKO勝ち!

大和すっげー( ゜Д゜)





-70kg
<○クラウス-中島×>3R判定3-0


中島はかなり強いと思ったんですが…クラウスの圧勝でした(>_<)





ライト級決勝
<○大和-久保×>3R1分26秒、KO


久保がほんとうまくて。

大和の攻撃がなかなか当たらないんですよ。
大和が1Rに左ストレートでダウン。


久保が相当押してたんですが、
後半動きがだいぶ鈍くなってきて
3Rに右フックでダウン。


さらに打ち合いになって…大和の剛腕がヒット!
久保はKOされてしまいました。





K-1ライト級初代チャンピオンは
大和に決定!



いやいやいや、どの選手も強くて
どの試合も見応えがありました!

ほんとハラハラドキドキ、
興奮しっぱなしの2時間でしたよ~o(^▽^)o




次のK-1は、できれば会場で観たい
と思いました!

みなさん、一緒に行きましょう
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








ちなみに試合中は
「マジかよ!」「すげーっ!」という男らしいセリフや
「うそーっ!」「いやーっ!」などというおにゃのこみたいな声が
ランダムに出ますのでご注意ください。

細かい分析みたいなのは言いません。
つか言えません┐(´-`)┌

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

