

漫画が好きなんですよ4

先日、とってもおいしい焼肉を食べに行きました!
でも例のごとく酒を飲みすぎまして・・・
記憶がとぎれとぎれです。
いや、おいしかったのは覚えてるんですが。

それにしても、
いい歳して、酒の加減もできないのか、と。
最近飲むとつぶれるまで飲むというか
なんかアル中の方向なんでしょうか私。
困ったもんです。


さておき、漫画のご紹介させていただきます。
感想は個人的なものなのでその辺ご了承くださいませ。

高校デビュー 1 (1) (マーガレットコミックス)高校デビュー 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2004/03/25)
河原 和音

商品詳細を見る

中学まで部活少女だった主人公晴菜ちゃんが、
高校では恋にすべてをかけるぞと頑張るんだけど空回り。
そこでモテのコーチをモテモテ男の小宮山ヨウに頼むんだけど…
というお話です。

このヨウ君のね、ツンデレがもうね、たまんないんですよ!!
すごくやさしいんだけど態度とか言い方とかが不器用っていうか。
ツンデレ好きな人にはぜひ読んでほしい本です!!
ん?なんか激しく偏った紹介ですね…まぁいいか。




はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 85 (85) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

気が弱くていじめられてた幕の内一歩君が
ボクシングと出会って成長していくお話です。
アニメ化もされました。

不器用ながらも人一倍の努力で
強くなっていく一歩の姿に勇気づけられます。
浪花の虎、千堂との対戦が一番好きで、感動しました。
一歩と会長の絆も泣かせるんですよ…。




ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻51 (51) (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

いわずと知れたジャンプの超売れすぎコミックです。
日本人ほとんどが知ってるんじゃないでしょうか?

毎回面白くて、でも泣かせる、少年漫画の王道ですよね。
なにげにゾロが一番好きです。

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

