

ビギンのライブに行ってきました

市の健康診断の結果が来たのですが
血糖値が高く
悪玉コレステロールが多いと……

弟に言ったら
「もう中年だね。」
と言われてしまいました。トホホ。


さておき27日にビギンのライブに行ってきました。
ビギン1

場所は新宿コマ劇場です。
一度も入ったことがなかったので
閉館前に行けてよかった。
ビギン2
演奏が始まる前の場内の様子。
暗くてよくわからないかもなのですが
中央の緑のが舞台の後ろの幕(に描いてある木の絵)です。

生ビギン良かったっす。
ボーカルのヒガさんのMCも面白かったし
「おじい自慢のオリオンビール」他
沖縄テイストの音楽に合わせて
観客みんなで踊ったり歌ったり…
すごく楽しかった

でも気力体力使ったせいか
翌日寝込んでしまいました。
はしゃぎすぎですね。。。




プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

