

木更津に行ってきました。

@コスメという化粧品のクチコミサイトがありまして、
それが書籍化されたものを買ったんですよ。

そしたら欲しい化粧品をたくさん見つけてしまい、
早速買いに行ったのです。

ですが、3500円の乳液を買うつもりが
店員さんのたくみな言葉に惑わされ
7000円の乳液を買ってしまいました(@@)!
こんなはずじゃあ……



さて先日。
派遣の登録をしに、木更津に行ってきました。

木更津3

ひさしぶりに海を見て、
テンションがあがりました。


木更津4

たしか有名な橋なんですよ。名前ど忘れしましたが。
木更津キャッツアイでも出てきた橋なんですが……


木更津2

駅前通りぞいにお寺がありました。


木更津1

駅前のたぬき&月の像。
歌で有名な證誠寺があるため、
こういう像が飾られているのです。

木更津はちょっとさびれているけど
のんびりした感じで、海も見れたし良かったです♪

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

