

ダイエット・・・

最近、全くダイエットをさぼっています。

筋トレやってないし
食事制限してないし
毎日体重はかってないし・・・

なんだかモチベーションが下がってしまっているみたい。

今日はそれじゃいけないと思いなおし
朝、体重をはかってみました。

おそるおそる体重計に乗ると・・・



増えてなかった~~(´▽`)


絶対増量してると思ったんですが
セーフでした!!!

またダイエット再開します <( ̄^ ̄)>!




で、ウォーキングしてきました。

090629-06

よそのお家の庭先に、
南国のような花が咲いていました。




090629-05

これ、ピンクと朱色の小さな実がなっていて
ちょっと地味かもですが
すごくかわいくないですか?!




090629-12

空き地に鮮やかな色の花が咲いていました。


夏の花は見てると元気が出るような感じで
良いですね(^^)

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

