

実物大

お台場に、
実物大ガンダムを見に行ってきました~~!!

行きに、
ゆりかもめからガンダム見えるかな?
と思ったけど見えず。

台場駅から少しはなれた潮風公園内に
いるとのこと。

歩いていくと・・・

ga-01

見えた~!ガンダムです!!
おもわず「おぉ~っ!」と声をあげてしまいました。

周りのおじさんたちも同じように
「おぉ~っ!」と言ってましたよ(^^)

みんな声を出さずにはいられない・・・




ga-02

入場口から入ると
まず後ろ向きが見えます。
でかい!

※ちなみに入場料は無料です。




ga-03

だんだん近づいてきました!



ga-04

お~っ!前が見えてきた!



ga-05

目が光ってるの、わかりますか?

しかしこれを実際に作ってしまうという情熱に
感動しますね~~


ga-06

来た~!正面!かっこええ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
正面はとにかく人が多くて近寄りにくい!
みんな写真撮りまくってます。

並んで順番にガンダムの足の間を通って
触れるというので、早速並ぶことにしました。




ga-07

近くに寄れるのが嬉しい♪

見る前は
ハリボテみたいなちゃちいものなのかと思ってましたが
とんでもない!
精巧にできていて、
全然安っぽくないんですよ!




ga-08

↑これ、本日のベストショットです!!
太陽を背にして、格好良く撮れました♪

それにしても、会場内は老若男女、
幅広い世代のお客さんたちでした。

それがみんなガンダムを好きだとは
すごいことですよね~。



ga-10

これも良く撮れた!と思ったら
左下隅に人の頭が入ってる・・・(-ω-;)
誰やねん、お前!!!




ga-09

この日は晴天に恵まれ、
とにかくムチャクチャ暑かったんです。
もう汗でびっしょりで・・・
ガンダムの日陰で一息つきました。

ガンダムの足元周辺は柵で囲まれていて
警備員さんが人の整理を行ってました。

少し待ったら、順番が来て。
触ることもできて大満足!!




ga-11

触り終えた後も、
しばらくガンダムのそばを離れられず。。。




ga-12

一定時間ごとに、首を左右に振ったりします。

これは蒸気を出しながら、
上を向いてるところ。


いやー、興奮&大満足しました!
ガンダムが少しでも好きならば
絶対実物を見た方が良いですよ( ̄‥ ̄)=3

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

