

ファストファッションのお店に行ってきました

先日、銀座に行ってきました~。

といっても今話題の
ipadを買いに行ったわけでなく、
単に服を買いに(^_^;)



道中、買えもしないくせに
COACHのお店も覗いてきましたよ。
100530-3

目の保養です(=^▽^=)

しかし、正規の店で正規の値段で
買う人ってたくさんいるんですね。
私は楽天とかで、安くなってるのを買う派ですが…。




さてさて、お目当てのファストファッションの
お店を見てきました\(^_^)/!

forever21H&MZARA
三軒はしごしたんですよ~!



以下、アラフォーの一個人の感想です。
↓↓↓

◆値段(安さ)
1.forever21
2.H&M
3.ZARA


◆アイテムの合わせやすさ
1.H&M
2.ZARA
3.forever21


◆トキメキ度
1.ZARA
2.forever21
3.H&M




★forever21★

若くて元気!なイメージ。

10代20代向けなのかな。
派手で露出が多い流行最前線?な服がメイン。

私なんぞは
「あの、二の腕出したくないんで袖つけてください」
と言いたくなるような。

でもとにかく安い!
いいなと思うと1780円とか。
手を出しやすい価格でした。




★H&M★

入り口付近にある服が、
リゾート?パーティー?みたいな
非日常なのだったんで
一瞬ひるみました・・・。

でも2階・3階に行ったらそんなことなくて
会社に来ていけるようなものも
2490円とか3980円とかで
いろいろありました。

あとアクセサリーが
299円とか499円と安かった。
派手ででかいのが多かったかなー。

この店の滞在時間が一番長かったかも。




★ZARA★

私好みの
「細かいけど地味すぎず派手すぎない柄」の服が多くて
テンションあがりました~♪

でも、いいなと思うと6980円~13000円とか言う。
ちと高くてその辺は手が出なくて(泣)

でも探したら、
安いのだと2980円~3980円などもあったので
良かったです。

3店の中で対象年齢が一番高い気がします。
私はピッタリくる感じでしたよん。




※なんていろいろ勝手気ままに書いてますが
個人的な感想なので、違っててもご容赦くださいねん。



銀座だと3店とも同じ通りにあるので
まわりやすかったですよ。

もし時間があったら
ファストファッションめぐりもオススメでっす(^^)

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

