

ガンダムカフェに行ってきました~

ガンダムカフェに行ってきました~(^o^)ノ♪






入ると右手にシャアザクが!






正面上部にはガンダムです♪







現在、赤い彗星フェアが開催中~。





でも、プレゼントのランチョンマットもオリジナル消しゴムも
もう限定数が終わったらしく、もらえませんでした(TдT)




飲み物は、限定メニューのオリジナルカクテル
「赤い彗星」と「シャアの再来」を注文♪



ゼリーがジオン軍のマークなのです。


チェリーに刺さってるのはビームサーベル型のスティック!








ツマミは「コンスコン・ナチョス」
飾りがガンダムの頭になってますね(^^)



ロゴ入りの紙ナプキン・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪





ドリンクを受け渡すところの台が
ガラスのハロですよ☆カワ(・∀・)イイ!!





バーの前にはハロ☆





コースターとビームサーベルをお持ち帰りしました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




おみやげに家族にはガンダムカフェ人形焼、
自分にはジオン柄のデコレーションメタルシールです♪




やー、とっても楽しかったです!!
ガンダム好きならホント楽しめる場所だと思います。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



私は11時ちょいに行ったのですぐ入れましたが、
ちょっとしたら、雨の中でも入店待ちで結構並んでました。
ランチの時間になると混むそうなので、
行く際は早めの時刻にした方がいいかもしれません( ー`дー´)キリッ☆

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

