

シルクドソレイユZEDとディズニーシーに行ってきました~

日にち限定チケットでお安く
シルクドソレイユZEDと
ディズニーシーに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ☆

ZED公演と、
15時~ディズニーランドかシーどちらかに入れて1万位かな。
平日のみで、しかも日にち限定でした。




舞浜に到着~( ´ ▽ ` )ノ






これをこの後で観まする。
この公演は年内いっぱいなんですね。






イクスピアリ三階の和食屋さんで腹ごしらえ。
ハンバーグと10穀米と味噌汁で1000円弱。

まあまあでした。





イクスピアリを抜け、ディズニーアンバサダーホテルを通り抜け…

アンバサダー、きっとサービスいいんだろうなぁ。
一度泊まってみたいな~(*´艸`*)





シルクドソレイユの建物に到着!








入ったところにあるオブジェ。

太陽となにを表現してるんだろ??
蟲?!


でも自信満々な表情は好きだー(^^)




ZEDすごーく良かったですよ!
度肝を抜かれたり、とってもエキサイティングで
とっても楽しめました\(^o^)/
観にいって良かったです☆









では、シーに徒歩で移動~。
途中に岡本太郎の作品がありました!






シーに到着!



今年は10周年なんですね。



シーができてもう10年(゚д゚)
早いものですねぇぇぇ。



この日は平日なのに混んでいて、
人気の乗り物は2時間待ち…
諦めて、軽い乗り物だけ乗りました(^_^;)



夜になるとまた綺麗でいいですね!



一日にイベントふたつは、
この歳になると気力体力が持たないので、
次回はどちらかひとつにしようと
反省しましたf^_^;)

またそのうち行きたいですo(^▽^)o

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

