

トラットリア フィオーレに行ってきました~

トラットリア フィオーレ
http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12005396/
に行ってきました~。

千葉県市原市青葉台にある、イタリアンでございますo(^▽^)o






オサレな外観。
主婦の方々に人気で、よく満席になってるのだとか。








雰囲気あって素敵です!








サラダ~♪( ´▽`)

ボリュームあって、美味しかったです!





カニとほうれん草のクリームパスタ♪( ´▽`)

うまうまでした!






デザートのチーズケーキとアイスとフルーツ♪( ´▽`)


これにコーヒーがついて1500円位かな。
ちょい高?でもまあそれぞれのお皿にボリュームがあるし、許せる!







おまけ。
この後、デニーズに行って。






生ビール!






栗と紫芋のパフェ!





大満足でした\(^o^)/

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

