スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。


太平洋日の出
太平洋上での日の出です(^^)





昨年末はずいぶん更新をさぼってしまいました。。

楽しかったけど、無理・無茶しすぎたせいですね(><)

今年は、無理せず、
もっと自分の気持ちと体調に耳を傾けて
自分のペースで進んでいこうと思っています。

よろしくお願いします!

2012.1.1
スポンサーサイト

コメント

本年もよろしくお願いします。
しばらく更新がなかったので、心配してたんです。
ぼちぼ~ち楽しくいきましょうね。

今年は、明るい1年にしたいですね。またちょこちょこおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします。

今日から仕事始めです。お正月、我が家含め友達4家族、総勢14名で、2泊3日で長野県へスキーに行ってきました。豪快に遊んじゃったから、頑張って仕事しなくちゃ!
健康に気を付けて、1年頑張りましょうね。
  • 2012-01-06 09:20
  • URL
  • すぅ #-
  • Edit

すぅさま>

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ご心配いただいてすみません。
問題が次から次へと…自業自得なんですが…
おかげで心身ヘロヘロとしてまして建て直し中です(汗)

14人で旅行ってすごいですね!ツアーですよね もはや!!
わいわい楽しそうだなあ~(^^)うらやましいです!

お互い健康第一で、楽しくがんばりましょう(^^)
今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-11 20:07
  • URL
  • ミー婆の家来 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

