スポンサーサイト


一年たちましたね



震災から一年たちましたね。

ヤシマ作戦とかエダノネロとかすごく前のことのような気がしてましたが

あの恐ろしい日からまだ一年なんですよね。。。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。





今日は家族で、我が家の震災グッズの見直しをしました。

東京に大地震が来るそうなので、

どこに避難しようか、他に必要なものはないかなど

確認しました。





漠然と遠くのことではなく、近いうちに来る災害に備えて。

怖いけど避けられないから、

なんとか無事に乗り切れるように備えないと。

頑張りましょうね!
スポンサーサイト

コメント

お元気にしてますか?
千葉で震度5って!大丈夫ですか?
余震なのかな?
  • 2012-05-01 12:07
  • URL
  • すぅ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【一年たちましたね】

震災から一年たちましたね。ヤシマ作戦とかエダノネロとかすごく前のことのような気がしてましたがあの恐
  • 2012-10-26 02:39
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ミー婆の家来

Author:ミー婆の家来
猫と漫画と南の島が好き。
自然の多い所が好き。
良く食べ良く飲み笑い声が大きめ。
兄弟の影響で男子のような面がありますが
女性です。

☆ミー婆☆
千葉県木更津市
にて私と出会い、
家族になった猫(女の子)。
御歳22歳まで元気に
暮らしたのですが
2010年3月19日に
天国に旅立ちました。

だいじ

br ぜんこく 犬猫助成金 リスト br 同盟バナー知っていますかピンク長動 br 【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

FC2カウンター

はじめました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

